ブログ

【コロナ禍における当社の対応について】

平素は、ご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ禍における当社の対応について、ご案内申し上げます。


①スタッフが体調不良の場合
速やかにご連絡させていただき、スタッフ交代もしくはご利用なしの相談をいたします。代替スタッフの手配が付かない場合もございますので予めご了承ください。
*発熱などの風邪の症状がある
*発熱がなくても体調不良の兆候が見られる

②スタッフが濃厚接触者となった場合
当該スタッフが2週間以内に訪問した(ご不在を含め)お客様に連絡をいたします。
その後の経過についても適宜ご報告いたします。

③スタッフが陽性となった場合
当該スタッフが2週間以内に訪問した(ご不在を含め)お客様に連絡をいたします。
その後の経過についても適宜ご報告いたします。

④スタッフが訪問したお客様およびご家族が陽性になったと分かった場合
速やかにスタッフが濃厚接触者になるかどうか保健所に相談し、濃厚接触者となった場合は②と同様の対応をいたします。

⑤お客様およびご家族が陽性者もしくは濃厚接触者となられた場合
速やかにお知らせください。サービスの提供を控えさせていただきます。サービスの再開につきましては、公的機関のガイドラインに沿って改めて相談させていただきます。


引き続き、お客様の安心安全を第一に考え、適宜対応して参ります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

更新日:2020年07月30日
ページの先頭へ