ブログ

【重要】緊急事態宣言に伴う弊社サービスについて

【緊急事態宣言に伴う弊社サービスについて】

 

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大につきまして、皆さまのご心労はいかばかりかと拝察申し上げます。
さて昨日の緊急事態宣言の発令を受け、弊社の対応について、ご案内申し上げます。

原則として、2020年4月20日(月)~5月6日(水)の訪問型サービスは自粛とさせていただきます。また、新規のお客様につきましては、一旦ご登録を停止させていただいております。

 しかしながら、お客様のなかには社会機能の維持のためや、国民の生活と命を支えるための職業に従事しておられる方で、保育施設等の休園や縮小等によりシッターサービスや家事代行サービスを必要とされている方もいらっしゃるかと存じます。そのようなご事情により弊社サービスを必要とされているお客様に対しましては、個別にお客様とスタッフ双方と慎重且つ丁寧にご相談させて頂いた上で、可能な限りサービス提供のための努力をさせて頂きます。ただし、スタッフの稼働についても強制出来る状況ではないことから、ご希望に添いかねる可能性がありますことをあらかじめご了承下さい。
尚、お客様とスタッフ双方同意のもとサービスを提供させて頂く場合につきましては、お客様にも感染予防に対するご協力とご理解を頂きながら、感染予防と衛生管理に努めて参ります。
お客様におかれましてもご不安の中で日々お過ごしのことと存じますが、ご家族の皆さまの健康にも留意してお過ごし下さい。
新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く終息し平穏な日常が戻ります事を心より願っています。
※現時点での方針であり、状況の変化によって対応不可となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

有限会社ノトス

代表取締役 米田優子

更新日:2020年04月17日
ページの先頭へ