ブログ

第5回23期経営計画発表会&表彰式

集合2

 

こんにちは!ようやく照り付けるような暑さが和らいできましたね。先日の台風で京都も被害が出ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、8月25日に日航プリンスホテル京都にて第5回23期経営計画発表会&表彰式についてお話したいと思います。

この会は、有限会社ノトスと京の暮らし安心センター株式会社が年度末に行う、その年の総決算の行事です。

2017年9月~2018年8月までの間に活躍されたスタッフさん方をお招きしております。

まず米田社長より前期の振り返りとこれからの会社の方向性、各部門のリーダーが今期の部門ごとの目標および、それを達成するための具体的行動計画を発表しました。

その後、コース料理を食べながら和やかに歓談し、表彰式に移りました。家事、ベビーシッター、産後ケア・マルチプラン、当日に依頼を受けて下さった方、四条保育ルーム、送迎で多く活躍頂いた方、指名の多かった方、ワークライフバランス(子育て・介護と仕事の両立をされた方)に加え、今年から新しく、調理でも表彰させて頂きました。また今回も参加された方の中で5年以上継続してお仕事をしていただいている方に永年功労賞を授与いたしました。皆さんにはお花をプレゼントしました。

本部スタッフも含め、合計で32名の方にご出席頂きました。美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、会話に花を咲かせました。

参加できなかったスマイルパートナーの皆さんも含め、一人一人のお力でお客様の暮らしが守られ支えられています。今回来られなかった方にも是非、来年の8月には参加いただき、会社の未来、京都の未来を一緒に描き、更なるお役立ちを共に目指していきたく思います。よろしくお願いいたします。

 

担当:T

更新日:2018年09月11日
ページの先頭へ