4月25日(金)

先日は指はんこをして、こいのぼりを作りました。

指が折れるのではないかというくらい力を込めてはんこを押してくれたり、はんこというよりは指ですーっと絵の具をのばしたりしておられました。

かわいく出来あがりましたよ!
お部屋に飾りたいと思います!

そして今日は廃材であそびました。
カップを並べてその中にフィルムケースを入れたり、ティッシュの空き箱に段ボールを細長くしたものを入れて食べ物に見立てて「どうぞ!」と持ってきてくださったり、思い思いに遊んでおられました。

自由遊びではおままごと姿がとてもかわいかったです!
お兄さんお姉さんたちは赤ちゃんの口元に食べ物を運んでおられました!