•  ちいさいプッテ ベビー& キッズシッター
  • ちいさいプッテ 保育ルーム
  • ねこの手 家事代行

更新情報 –ベビー&キッズシッター・家事スタッフのブログ- ベビー&シッター・家事スタッフのブログを見る

2014年12月10日
カバー交換
2014年12月04日
ほこり掃除
2014年12月01日
傷つけないお掃除

もう大丈夫です。私たちがお手伝いします。

赤ちゃんが泣きやまない、ずっとだっこしていないとダメ。
初めての育児でクタクタ・・・・。
もう大丈夫です。
あなたのお子さんは、私たちがあなたと一緒に責任を持ってお世話いたします。

仕事と育児で精一杯。家事がままならず小さなストレスになっていませんか?
家事は毎日のことなので大変です。
誰かが、帰宅するまでに掃除だけでもすませてくれていたら…。
そんなに何もかも一人で頑張らなくても
私たちがやっておきます。

私たちは、お父さん、お母さんのお仕事の状況やお子様の年齢や個性などを具体的にお聞きし、できるだけ良い方法を話し合って決めます。

私たちはこのお仕事にやりがいを感じ、お役に立ちたいと思っています。
私たち、小さいプッテのシッター一人ひとりが自らの成長を感じ視野の広がりと心の豊かさを得られるからです。

  • photo1
  • photo2
  • photo3